不倫 お金 使い方

不倫をしている人のお金の使い方

不倫をしちゃいけないけど人目に隠れてする恋愛は、内緒ということもあり普通の恋愛とは違い燃えてしまうものでもあります。
そういうことからお金の使い方も立場によって違っており、働いて尚且つ家庭のお金の管理もすべて自分でおこなう場合は、使えるお金も多いことから不倫相手と出張や慰安旅行と偽って旅行することやちょっと豪華な食事にも行くことができます。

 

働いていなくても旦那の収入が安定している主婦ならば、時間管理だけしっかりとしていればちょっとした外出も可能なので、自分が管理をして使えるお金が多いほど派手な使い方をする傾向が強いですね。

 

しかし家計が配偶者が握っている場合には、自分が自由に使うことができるお金はないに等しいので、そういうときには恥ずかしいけど不倫相手が持っているお金に頼るしかないですね。

 

また夫婦でマメに家計のチェックをしている家庭では通帳のチェックもしていることから、お金の使い方も慎重にしないと不倫がバレてしまうこともありますので、配偶者の性格や動向を把握しながらお金を使うことから派手には使えませんよね。

 

ただ小遣いというお金が家計から入らなくても、配偶者に隠れて副業をしながら収入をゲットしてそのお金を不倫相手との交際費用にあてるケースもありますので、要は自由に使うことができるお金によって派手になるか地味になるかで決まってしまいます。

 

 

 

 


inserted by FC2 system