不倫 スマホ アプリ

スマホのアプリゲームで不倫に発展するの?

一昔でなかった不倫パターンで今ではごく普通にありえることが、アプリゲームを通してでの恋愛ですね。
最近ではオンラインでゲームに参加することができ、参加しているプレイヤー同士がチャットでやり取りすることができますので、そこから恋愛へと発展することも少なくないです。

 

中には独身同士ではなく不倫やW不倫ということもありますので、単純にゲームをしているという意識は少なくなってきています。
またゲーム上ではキャラクターに成りすますことも可能なので、チャットして恋愛に発展しても相手の姿を見る機会がなければ色々と想像を膨らますことができますし、心も奪われていますので肉体関係へと発展した不倫と比べ、関係を断ち切るにも難しいことから性質が悪いといってもいいでしょう。

 

アプリゲームでの不倫の場合は双方に理想形を求めていることが多すぎることもあり、実際に会ってみると人物像が想像と違うことから、それ以後連絡しないこともあります。

 

ただ話してみて意気投合した場合には本気の不倫へと進展する可能性もあり、そうなりますと離婚問題へと発展する可能性も高くなりドロドロした別れ方にも繋がりますので、ヤバいなと感じましたらゲームから引き離すことも検討した方が今後の為ともいえますよ。

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system